社員ブログ

2019/04/19 新入社員 歓迎会 本日は新入社員の歓迎会が行われました。今年は3名の新人さんをお迎えしました。
社員の皆さんと新人さんとで焼肉を食べながら、楽しくコミュニケーションがとれていたと思います。

昨今、働き方改革などが進められ、働き方自体における考え方が以前とは変わってきています。ついつい古い考え方と言いますか、今までのやり方に囚われてしまいがちですね。
これからは私達も新入社員の新しい時代の考え方に耳を傾けて、社員みんなが気持ちよく働けるように、柔軟に対応していく必要があると感じた1日でした。

さあ、社員一丸となって今後も頑張っていきましょう!
新入社員のみんな、よろしくお願いします!

社員ブログトップへ