社員ブログ

2018/09/08~10  慰安旅行(広島) 今年の慰安旅行は広島です!
1日目は宮島の観光へ。厳島神社の参拝や名物の屋台めぐりなど広島ならではの物をたくさん堪能しました!
2日目は自由行動の日です。
呉の大和ミュージアムや、尾道で食べ歩き、市内へショッピングに出かける方もいました。皆さん思い思いの時間を過ごされて充実した1日だったと思います。
3日目は原爆ドームや平和記念資料館をまわりました。
あらためて日本の歴史の一部を垣間見て、戦時中の記憶を体験させていただきました。
以前、平和祈念資料館に行ったことのある社員もいましたが、少し展示物も変わっていたようで、また違った体験ができたようです。
3日間の慰安旅行でしたが、みなさんゆっくり観光して社員間の交流もできたと思います。慰安旅行は様々な世代の社員が交流できる貴重な機会ですので大事にしたいですね!
まだ少し余韻が残っていますが…今日から仕事が始まります、頑張って行きましょう!
もう来年の旅行が楽しみです。次はどこかなー!

社員ブログトップへ